11.部隊編成

1軍を真田外して、春日局を入れる中で

前田夫妻も入れようと思ってるんです。

 

3人交換なんだけど、

誰を残そうかな?

 

淀殿?島津?

f:id:tomsssss:20191221121224p:image
f:id:tomsssss:20191221121218p:image
f:id:tomsssss:20191221121211p:image
f:id:tomsssss:20191221121205p:image

 

自分の中では淀殿か島津で揺れています。

むむむ。。。

 

大輔で再度編成を変えないとですね。

少納言で通用してたのが大輔では通用しなく

なると言うし。

武田信玄の覚醒いいですよね。

 

被りばっかで覚醒アイテムが11個あった!

武魂に変えたのが4個なんで

15回被ってるんですよ?

江姫こいよ〜。せめて持ってないのこいよー

せめて裏の方こいよー

f:id:tomsssss:20191222101743p:image

今まで大友、龍造寺、黒田、謙信、北条

被ってて全部裏じゃなく普通の。

これ裏は出にくい?

 

とりあえず、

今は江姫が来て欲しい(切実)!

 

今、南部の覚醒イベント進めています!

南部の覚醒難しくない?

15000と思ってたら150000だった!

なげ〜