2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

125. 董卓

なんか董卓倒したら良さげだったので、 運良く真下にいた! 兵力2万。攻めてこない? と思ってたら開戦後攻めてきた..すかさず1軍を出して、こっちが 落とされる前に落としましたー いい事あったんだろうか? なんかハンコ?印みたいなのが来るのかな.. ↑ 調…

124.アップデート

大型アップデートがありました! なんか武将一覧がかっこよくなってる 笑 新イベントも始まりますねー 我が天下コラボ!! 強いかもだけど個人的に戦国布武に 三国志はいらないので課金してまでは...特別登用で来たら考える 笑 最近はこの編成にしてます! …

123. FF7R ちょっと進んだ

FF7Rちょっと進みましたー 本当にちょっとです 笑 自分は前の戦闘スタイルが好きだったー 今はアクションみたいな感じ! ダンディ バレット!クラウド! セフィロス! エアリス! 自分はFF7やった事あるけど、 もー忘れてます 笑 なので新鮮です! 初めての…

122. 227人目と228人目

すみません、ちょっと不幸があり 更新出来てませんでした! さて! 戦国布武ですが風雲乱世は飽きて やってませんでしたー 1500PTまでは頑張った! これさ、ランキング上位は 1日で2000PTとかよ? どーやってるの 笑 意味分からんぐらい凄い! 最近は通常局…

121. FF7R

戦国布武はですねー 風雲乱世しかしてません! だって1時間40分取られて...お腹いっぱいです 笑 しかも、1回で140ポイント。 2500位。 これ、3000位内無理ですね 笑 かと言ってもー1回はしたくない.. 風雲乱世に飽きた 笑 昨日からですね、FF7Rをやってみて…

120. 直江兼続

風雲乱世イベント! 挑戦任務15ptってありません? 25pt貰ってません?! 見間違い!? このイベントね、自分は3000位内を 目指してて、 1回で平均150ポイント取るんです。 平日は1回やれば3000位内。 週末は1回では3000位内に入らない。 1回しかしてない土…

119. 新イベント

新イベント、昨日はラグが半端なくて 途中でやめました 笑 今日は大丈夫だったけど、大阪城から スタートだった! 変わったねー でも敵が動かないんですが 笑 1時間20分で統一できましたー 大内とか豊臣とか弱っ。 Lv33だったよ。 織田は兵が12万いたよ。 1…

118.妙玖

妙玖 226人目 無料の登用で来ました。 なになに?毛利元就の奥さん... みょうきゅう... 元就の!!!奥さん!! 毛利元就と連携があります! 3軍で元就を使ってるので、妙玖も 使って行きたいなー 新イベント!始まりましたー 早速やってみました! 織田つ…

117. 今の1軍

結局島津義久in! 1軍 猿飛佐助&真田幸村コンビにも コンスタントに勝利! 2軍 千姫と光姫の激励で 佐助がズバー! 3軍 余り 浅野寧々は相手次第で出したいと思う。 上手く反転を使いたいなー 2軍みたいな計略主体の構成で 相手も計略主体なら反転で逆に …

116. 1軍検討

1軍の猿飛佐助、真田幸村を 2軍に持ってこようかと検討中です。 今検討してるのはこんな感じ。 案① 案② 猿飛佐助と真田幸村コンビは強いけど 使ってる人多いよなーー って事で変えようと思う。 でも島津義久も捨てがたい... 奥義ゲージ2だし。 ただ、検証…

115. 今の1軍構成

浅野茶々や紫の武将(名前忘れた)を 育ててないから取り敢えず。 上杉謙信(女)と仙桃院が1軍入りです! 2軍 千姫育成中ー 3軍 4軍 千姫終わったら浅野茶々、紫武将の 育成に入ります! バージョンアップありましたねー 鎧が出てきた! まぁー今の自分には関…

114. 仙桃院

2軍を作っています。 あれ? 仙ちゃん、奥義ゲージ+1ないじゃん...上杉謙信(女)が溜まるターンで激励するね。 これ意味ないのでは...だって上杉謙信(女)がゲージ3になる時に 激励するんですよ!? 連携と攻撃回避されてゲージが増えなかったら 意味あるけ…