23.1軍編成 その後

 

Happy New Year!

2020年ですね!

夜中に初詣行ってきましたー

本年も宜しくお願いします(^^)

 

1月になったんで星を振りなおそうかと。

 

前田まつの連携の10%計略攻撃アップって

これは計略のみ?計略と攻撃も?

よく分からんので島津のままでいいや。

7〜9人目も信玄、北条、今川で連携つきます。

f:id:tomsssss:20200101015520p:image

7〜9人目を島津のあと2人(義弘、おじーちゃん)

にしようかとも思ったけど、

3人を薩摩兵にしたら江姫対策にもなるし。

北条、信玄、今川も捨てがたい!

3人共連携ですからねー

取り敢えずは南部→利家、真田→春日局

淀殿→柳生 に変えて様子見ます...

武魂再臨丸で淀殿→柳生にします!

悩んでる...強くなるかは分からんけど

弱くはならんでしょ!

 

傀儡将棋は2位、1位でした!

2位は武田信玄関連で組みました!

f:id:tomsssss:20191231133938p:image
f:id:tomsssss:20191231133945p:image

 

1位は上杉関連。

f:id:tomsssss:20191231223252p:image
f:id:tomsssss:20191231223247p:image

 

傀儡将棋は連携が大事ね!

後は運で星をどれだけ集められるか...
いいメンバーでも星なかったら弱いし..
Lv35よりもLv25星3の方が

強いんじゃないかなー

星3で奥義ゲージ+1とかあるし。

 

勾玉イベントは現在32です。

SSR武将パックはいけそう!

傀儡将棋と合わせて2回SSRを引けますね!

いいねー

f:id:tomsssss:20191231134548p:image

 

限定登用は直江でした。

パス。
f:id:tomsssss:20191231134543p:image