35. 青副将へ

副将ですね、緑の星5がメインだったので、

青の星5に変えていってます。

 

で、副将を考えてて、

3軍は緑はない青の星5もない状況で

いるんですが、青の副将星なしをつけて

いました。

でも、よくよく考えたら

紫星なしの方が青の星なし 

よりも強いんですね!

よく考えたら当たり前ですが、今気づいた笑

 

で、副将を付けてるんですが、

副将一覧で青に星振っていても

紫が上に表示されません?

 

明かに青星5が強いのに紫が上に

表示されます。

これは育てたらこうなりますって事かなー

f:id:tomsssss:20200111153831p:image
f:id:tomsssss:20200111153458p:image
f:id:tomsssss:20200111153332p:image

 

茂庭 青 攻+39 防+12 計+36 兵+37

三好 紫 攻+10 防+5 計+15 兵+10

 

なぜ、これで三好が上に?

んー、現状上のステータスになる

副将が出て欲しい。出るんですかね?

やり方がおかしい?

 

取り敢えず、青の星なし→紫星なし 

に変えました!

 

最近は青副将のレベルを上げています。

レベル上がったら星降ろうかな!

信長と井伊直虎もレベル上げたいな。

 

武魂が4000になったので、

淀殿を星3にしています。

f:id:tomsssss:20200111154003p:image
f:id:tomsssss:20200111153958p:image

 

他に

柳生 星5 21000

蒲生 星2 3000

真田 星2 3000

今川 星1 1000

朝倉 星1 1000

 

です!

合計29000武魂があるのかー

これ全部リセットしたら、

余裕で1軍9人全員星4になるんだけどね。

あと6000✖️2で12000です!

 

特別登用の無料分で橙来ました!

f:id:tomsssss:20200111154310p:image
f:id:tomsssss:20200111154258p:image
f:id:tomsssss:20200111154303p:image

森蘭丸

 

蒲生君と連携あるー 回避!

使えるか考えます!

 

12月13日以降 13回目のSSR

傀儡将棋✖️2 

宝箱✖️2

椎茸✖️1

7日ログイン✖️1

特別登用✖️4

お年玉✖️1

勾玉✖️1

欠片✖️1

で、被り6回で毛利元就と柳生と五郎八姫、

信長、江姫、井伊直虎森蘭丸です。

 

これ、課金したのが椎茸の1回だけって言う...
勾玉で少し小判使ったか...