27.江姫と仙桃院

江姫(大谷)をゲットできたら、竹中を後ろに

して光姫を仙桃院にします。

光姫、黒田は2軍行き。

 

前列 元就 秀吉 江姫(大谷)

後列 仙桃院 淀殿 竹中

予備 真田 黒田 謙信

 

仙桃院の後列激励で江姫(大谷)で竹中防御!

で、竹中からぶっ放します!

 

佐助が来たら、

 

前列 竹中 秀吉 佐助

後列 義久 光姫 真田

予備 利家 淀殿 黒田

 

にします。

 

江姫、佐助、大谷が来たら??

 

前列 江姫 大谷 佐助

後列 光姫 黒田 真田

予備 秀吉 竹中 淀殿

 

にする。

んー、黒田を使うパターン多いな。

江姫が来てすぐに光姫と黒田を

はずせないなー。

 

外しても星は維持とかね。

んーー、まぁ江姫持ってないので

考えても意味ないのですが 笑

 

ずっと変更ばかりだったけど、

決まってきた感じがする!結局元に戻る 笑

 

f:id:tomsssss:20200103215016p:image

ん?

え?!

 

江姫きたーーーー!

しかも特別登用の5回に1回のやつで!

また紫かなーと思っていたので心の準備が...

 

ただ、武魂をふれない 笑

リセットできないー

武魂は4000あります。

 

でも江姫なら星2でも強いのでは。

耐久力ないけど。と思ったんだけど

奥義➕1は必要よね。
星3はいるか。

覚醒アイテムを1つずつ武魂に変えよ。

 

鏡 6個→4個

剣 4個→3個

 

にします。勾玉は2個しかいから

鏡にする!

 

取り敢えず江姫のレベル上げです!