33. 黒田官兵衛

f:id:tomsssss:20200109000106p:image
f:id:tomsssss:20200109000111p:image

昨日、蒲生君入れて、黒田か利家か義久を

外すって言ってましたよねー

 

7〜9人目で誰が出て来たら嫌かって、

考えるわけですよ!

 

義久?嫌だなー

利家?嫌かなー

黒田?嫌じゃない

 

なんですよ。てことで黒田も候補。

 

f:id:tomsssss:20200109000859p:image

 

黒田外したらこんな感じ。

淀殿→毛利がいいかな?

 

なんかね、蒲生、毛利、江姫、光姫って

攻撃の期待が出来ないの多くない?

と思って毛利→淀殿殿にしたんだけど。

それか思い切って秀吉と竹中を予備に、

後列に光姫 淀殿 義久 よね。

 

どーだろー

 

淀殿を毛利にするとアタッカーが

秀吉と竹中しかいない。

どっちか死ぬと困る...
この2人が先に死ぬと負けると思うんだよねー

 

佐助と大谷が来たら、

佐助と真田を秀吉と竹中に変えて入れて、

大谷と利家を変えたらどうかな?

 

これだったら、別に

秀吉、竹中、利家、まつ、信長、家康で

組めるんですよねー

女家康かセクシーまつが来たら加えれるし。

 

傀儡将棋は2位でフィニッシュ!

大史って放置されるのが多々あるので、

白旗に変えました!

f:id:tomsssss:20200109225444p:image

 

放置されたら、白旗!