32. 島津義久

f:id:tomsssss:20200108195500p:image

蒲生君の代わりに誰を外すかを

考えています!

 

候補は島津、黒田、利家

 

よーく考えたらね、黒田と利家を外したら

火力がなくなるわけですよ!

だったらデバフ要員であるし義久君が

いいのかなって。

義久は予備要員だし。

 

武魂があったら、蒲生を星4にして

比較できるんですが...

 

相変わらず正解がわかりません。。

まだ2月まで時間あるからゆーっくり

考える...

傀儡将棋、今日も1位でした。

f:id:tomsssss:20200108220250p:image

f:id:tomsssss:20200108220310p:image
f:id:tomsssss:20200108220306p:image

 

その時の面子。

連携はなかったんですよー

Lv30が3人

Lv35が4人

 

珍しくLv25がいない構成でした。

信長と毛利のあと1人が来ないんですよねー

あと1人で星5になるのに。

勝つコツがありますよね。

 

今は初めは何もしない戦略です。

 

①50銅銭まで何もしない

②50銅銭超えたら50を超えた分のみ

 使って武将を補充又は経験値

③レベル5になって、武将6人になったら

 銅銭全部使って強化

④星3が4人ぐらいでレベル6に。

 武将7人編成

⑤ひたすら強化

 

これでやっています。

序盤は負け続けていれば銅銭貰えますので、

それ狙いで。

③の時点でHP50ぐらいになってますが、

以降はそこまで減りません。

自分は最後はHP30ぐらいで

1位になっています!

 

勝てない人はお試しあれー

 

SSR武将パックも玉手箱ももらって

今は武魂に変えています(^^)