111. 高橋紹運

f:id:tomsssss:20200328145322p:image

無料の特別登用で来ました。

 

高橋紹運 224人目

 

どこでどー間違えたか、

これで224人目でした。

あ、山中鹿之助が222人目って書いてるから、

大内君が223人目だ!

 

f:id:tomsssss:20200328145432p:image
f:id:tomsssss:20200328145439p:image

 

重傷使いですよー

4軍に入れたいですねー

んー、右近と変えるか?

 

新しい武将を優先的に採用しようと思う。

新しい武将の方がステータスいいでしょー

絶対。

石川五右衛門つえーもん。

いつも苦しんでる。

佐助の攻撃を全体にした感じ。

デメリットあるけど混乱ぐらいだったら

メリットが大きいでしょー

 

持ってる武将では

お市(特異)とか千姫とかを2、3軍に

入れたいなー。

経験値ないから入れれないけど 笑

あ、特異は2人いた!

お市(特異)と謙信(女)。

どっちも使うぞー

 

f:id:tomsssss:20200328145834p:image

武魂が4000になったので、

信玄を星3にしましたー

 

謙信(女)が先が良かったと少し後悔。

アタッカーを先に星あげると戦力アップに

なり易いと思って!