65. 暇です

暇です。

なーんもする事ない。

通常局でうだうだやろうかなー。

 

武器鍛冶屋が来てます。

今回は特異前田利家の武器を

大輔で使う武将の武器に変わったらいいなー

ぐらい。

 

さっそくやってみた。

f:id:tomsssss:20200210170730p:image

f:id:tomsssss:20200210170753p:image

 

ん?

佐竹って書いてある。

明かに佐竹の武器だ 笑

 

大輔で使う予定はないなー

でも、まーいいか、いつか使うかも。

ってことで無料分で終わりました...

 

1軍ですけど、悩んでます。

f:id:tomsssss:20200210215828p:image

竹中と佐助の2人いるけど、

ゲージ3を2人は重いよーな。

 

相手の佐助や淀殿、大谷を

早期に倒したいのです。

 

f:id:tomsssss:20200210234230p:image

そこで、竹中を柳生にしてみたのね。

もしくは前田利家とか?

 

柳生宗矩

前田利家

 

物理が強いどちらかにしようかと。

柳生は連携ないけど。

ちょっと友人挑戦で試そー。