45. 真田幸村 星4

f:id:tomsssss:20200120234149p:image

真田が星4になりました!

計略ダメージ45%アップ!

 

佐助いたら計略攻撃+20%でしょ。

 

計略攻撃と

計略ダメージ

ダメージ

 

って何が違うんだろーね。

ダメージって物理ダメージかな??

よく分からん..

佐助との連携で、

計略攻撃50%になるんだろうか?

んー。よく分からない....
調べるまではしません 笑

 

f:id:tomsssss:20200121210943p:image

真田の専用武器も+2に。

+2から計略ダメージ6%が付くんですよ!

強いですねー

佐助いたら、

 

計略攻撃+50%

計略ダメージ51%

名馬 計略ダメージ14%減

 

 

ですね。

名馬は見破りの方がいい??

見破り名馬は1匹いて、光姫が持ってます。

 

これ、計略攻撃はあれか。

f:id:tomsssss:20200121215628p:image

一番左の計略攻撃だ。

 

で、計略攻撃のダメージを51%上げると。

そーゆー意味かな??

天賦5のダメージってなんのこっちゃ?

 

時間がある時によく考えよー

 

真田も専用武器も来たので、

1軍を変えました!

f:id:tomsssss:20200121212048p:image

1軍6人の内、5人が専用武器持ってる!

いいですねー

後は毛利元就君!

 

後は柳生と黒田と義久を迷ってます!

 

3回目の局は停滞中です 笑