16.自己紹介

年齢:30前半

性別:男

 

18歳〜28歳まで上海に

28歳〜30歳までバンクーバー にいました。

今は普通に仕事しています!

中国語も話せるので中華さんに誘われた

LINEのグループに入っています笑

 

中華さんは凄いアクティブで

携帯見ないといつのまにか100件の

LINEが来ています。

大体自分宛じゃないんだけどねー

 

あと御家ってあるじゃないですか?

自分どこか入りたいな...
なんか任務とかあるみたいだし、

この前は同じ御家で局に入ってる人が

6人いて、すぐに自分はキルミーしたけど

楽しそうな感じだったんで入りたいんです!

日中は仕事しててもいいって御家ないかな?

ゆっくり考えます...

24日はケーキ食べたけど、25日は魚食べた笑

クリスマスツリー眺めながら魚を貪る...